プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


うへへへー( *`ω´)


大阪高校演劇連盟の講習会参加&お手伝いしてきましたよー( ´ ◇ ` )ノ

クラブジャージ+金蘭体操ズボンという現役ルックでな!キリッ


現役に混ざれたかしら…(ーー;)ドキドキ


ある程度の手伝いをやってー


樋口さんのワークショップは3年生のふりして参加してきましたw

いやー。マジで勉強なりました。


樋口さんほんまかっこいい…!


今日勉強したことを自分のメニューに入れれたら良いなぁ⊂((・◇・))⊃




ほんまにたのしかった…
高校演劇のあの独特の雰囲気が大好きです。


600人くらいいたらしいねw
すごいや。


また参加できたらいいなぁ(´Д`* )



てゆか、OGで参加してたんあたしだけよなwww
我ながらめっちゃチャレンジャーやわw


わろすw



まぁいいや←
来年もあわよくば参加しよう☆



今からジャンク堂の会議!
今日は楽しいことしかない



えへへー(*^ω^*)
スポンサーサイト

コメント

■ 

金蘭会演劇部でヒットして除きにきました。
素晴らしい演劇部なので小学6年の娘も入学入部させたいのですが、素人でもついていけるでしょうか。練習は凄く厳しいのでしょうか。雰囲気など教えていただければうれしいです。

■ 大丈夫ですよ♪

スワンさん
コメントありがとうございます(*^^*)
小学6年生なら、中学部への入学でしょうか?
どちらにせよ、
高校演劇部も中学演劇部も、素人ばかりですよ
私も素人でしたし、先輩後輩も素人ばかりです。
素人ばかりな分練習はかなり厳しいですが、得られるものは本当に多いです!

ただ、入学するコースによっては勉強との両立が少し大変かもしれないですね(´・_・`)

また入学説明会があると思います。
演劇部がパフォーマンスをする日なら、直接部員に話を聞けるコーナーがありますよ(*^^*)
(吹奏楽部のパフォーマンスの回もあるので注意してください)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/29-091072bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |