プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日のブログはちょっと長くなりそうですが、よかったらお付き合いください。


オゾケ・ストロベリィ・ドォルズとイーッ!!が終わって早くも一週間が経ちました。


コラージュ画像を作ったりして思い出に浸っております




これはイーッ!!のコラージュ画像。


でもそろそろ思い出に浸るのをやめて次へ動かなければですね!
反省点はしっかり反省して次へ繋げましょう




さてさて、
演劇に携わり出して今年で6年目になるのですが(高校からカウント)
今回の役である大福で、通算19人目の役でした。

誰が興味あるねんって感じですけどちょっとざーっと振り返ります笑


ロープ
AD

肉体改造クラブ
ダイエッターセリナ/アヤ
ギャルゲー/ナツキ(男役)

小さい秋見つけた。


修学旅行
ノミヤ

プロパガンダ・デイドリーム
三崎千夏

ぞんびっち-プレイ!プレイ!プレイ!-
松恵

けろけろ
一ノ瀬桃

幻に、心もそぞろ狂おしの我ら将門
女子高生(アンサンブルキャスト)

I's-アイズ-
足立ミサ

ハルメリ
坂本順子(母)

みどりちゃん


晴れるや荒れるや~劇部なう~
菜々

さよなら小宮くん
くっしー

遭難、
里見


~ここまでが高校演劇現役時代~

ザ・キャラクター
キャスター

進化戯曲
女G

カモフラHearts War Mingl~同時進行中の恋人数人と滞りなく別れたいのですが~
風川或子

オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ
大福←New!!



はい。ちなみにここに中学の文化祭でやったシンデレラのいじわるな姉を入れるとちょうど20人になるね。

なかなか好評だったんですよ、いじわるな姉。



こうみると、大ちゃんを含めて20人のキャラを演じてきたのねぇとしみじみ。
ぺーぺード下手なりに頑張ってきたつもりですよ

まぁ、高校の頃のやつなんて大した演技出来てないのばっかりですが笑




自分じゃない誰かになれるって本当に素敵だよね
とか思ったりして。



お芝居ができなくなるギリギリまで、しがみついていたいなぁと思うきゃなこなのでした。

ちゃんちゃんっ



今週も観劇しまくるぞ!
壱劇演さん楽しみ!(>ω<)!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/289-801580dc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


