プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


観劇レポめっちゃ前後しますが

昨日は、本番前のラスト観劇ということで

精華高校演劇部新入生顔見せ公演
ハックルベリーにさよならを


を観てきました!堺まで!
堺遠い!笑


さてさて、久しぶりの高校演劇でした。

顧問の先生は「頑張ってたって言われるようじゃダメ」とおっしゃってたけど、
新入生はどうしても頑張ってるなぁ感を強く感じた。
まぁ初舞台やし当たり前か


でも、中には初舞台を全然感じさせない役者さんもいたから驚き。


全体通して気になったのは姿勢。

一年生はとにかく基礎的な部分が気になったからこれからもっとがんばれって感じ。
初々しいねえ


2.3年は力のばらつきがすごい
みんな頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))


ずみくんは、ずみくんでした笑
また芝居するとき呼んで



見てて思ったこと色々書いてたけどブログに書くことじゃないなと思って消しました笑

アンケートに書けばよかったかしら
(´・_・`)

甘めに書いちゃった笑
ずみくん曰くもっと厳しく書いても良かったらしい笑


いやぁ、
ずっと前に目をつけてた精華がまさかね!
春季全国までいくなんて思ってもみなかったよ。

中川くんは元気にしてるのかしら


これからも頑張ってください。
とにかく、お疲れ様でした。




そんな私は明日から小屋入り笑
現役さんから元気もらってがんばります!

劇的☆ジャンク堂
オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ
イーッ!!

詳細はこちら!
http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/?no=264



おたのしみにいいいい!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/286-72b59af7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |