プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


この土日は観劇祭りでした。
そして合間に作業と勉強。
なかなかハードな週末でした。



土曜日に斬トロさんと山尾企画さん
日曜日は子供鉅人さん





いやー、満足満足。
勉強になりました。


でもお芝居いっぱい観たあとってなんかさみしくなる。

特に大人数の芝居の後はやばい。



とゆわけで、子供鉅人見終わってからなんか心がそわそわします。(役者総勢24人でした。やばすごかった)


おかげで帰りの電車を間違えました笑



で、なんか気分が良かったので




(ブレてるし暗いな…)
自宅最寄りのスタバにてティラミスコーヒーフラペチーノ購入!!!
あー、美味しすぎる。至福。


へっへっへ。
めっちゃモチベーション上がった!


あたしもがんばろーっと!


観劇レポ溜まってる!
実はかのうとおっさんから書いてない!
また追い追い笑



さ、本番は来週ですよ!
みなさん!よろしくおねがいしますよおっ!

オゾケ詳細はこちら!!


では!
お風呂入ってテスト勉強します!



p.s
今、めっちゃしょーもない子供鉅人の感想ツイートを子供鉅人アカウントにRTされてめっちゃ恥ずかしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/282-ccb2a92d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |