プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


ユニバーサルスタジオジャパン
略してUSJ
大阪を代表するテーマパークですね。


ここにはほんまに色んな思い出があります




お父さんとお母さんの三人で遊びに行った最後のテーマパーク
…多分やけど…笑
夜にジュラシックパークに乗ったのが印象的です。



始めてバイトした場所。
憧れだったからねー。
もこさんとはじめて出会ったのはここです。



そして
今の彼氏と、
こーなったきっかけの場所です。



それが一年前の今日。
5月11日。


この日をあたしたちは「全ての元凶」と呼んでいますw


記念日みたいなかわいいもんじゃない


元凶なのです。



ちなみにあしたで9ヶ月ー。


喧嘩しかしてないですがなんとかやってます。
お互いボロボロですよ。
でもなんとかやってます。

周りに迷惑かけながら。
なんとかやってます。


へへw

たまにはこんなブログもいいでしょう。



あー。今日も疲れたなー(。-_-。)


でも明日は楽しみなことしかないから頑張れた!


樋口さん樋口さん( *`ω´)


ジャンク堂ジャンク堂( *`ω´)


わーいわーい( ´ ω ` )ノ



おわり。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/28-cd8ca10a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


