プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


高校演劇界に新たな風だぜ!


http://gekibu.com/



ゲキ部!!
というサイトです。


今日オープンしたてですよお(・ω・)


高校演劇のためのサイトです。
色んな高校の練習風景とか内容とか
取材記事が載ってる(=゚ω゚)ノ


あと、高校演劇出身の役者さんへのインタビューとか!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



とりあえず言いたいのはさ

もっと早く欲しかった
よね笑

あと3年早かったらあたしも現役やったのに…っ
くっ…!笑



つながるツールって必要だよー
あたしは懸命にmixiを使って友達作ってましたわw
カモフラ出てたミノヒガの森純とかさ
ミジンコターボの西野遥子ちゃんとか
みんなmixiからのお友達やもんねー


それがさ!今はこんな素敵サイトできちゃってさ!
うらやまぴ。(´・ω・`)笑



とにかく、今度我が母校金蘭会も取材していただけるそうなので楽しみにしとこう(=゚ω゚)



いつかジャンク堂も取材してもらえたらなぁ←


だってジャンク堂はほとんどが高校演劇出身者なんだよ?
近畿とか府とか経験者も多いし。
観てもらいたいじゃない。

ちなみにあたしは春季全国経験者です!!(渾身のドヤ顔



…とにかく
こうやって情報共有できるのって良いよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もっともっと盛り上がれ高校演劇。



さ、若い子が頑張ってるの見たらあたしもがんばらなきゃだよね( *`ω´)



えいえいおー!



オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ
詳細はこちら☆
http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/?no=264


オゾケは可愛くて切ない人形劇
イーッ!!は愉快で切ないヒーローショー



観ないと損ですよ。


おつかれさまでしたー(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/278-d747b511

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


