プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


昨日は一日中稽古場にいました。


朝はオゾケ稽古
昼夜はイーッ!!の稽古に居座り
はちこちゃんと共に衣装の作業

縫い物をしたり
はちこちゃんの描いた素敵な衣装イラスト清書に色ぬりをしたり



ちなみに昨日の稽古には作者のバケツさんがいらしてました( ^ω^ )
バケツさん面白いです

タイショーくんを真剣に動かしてる姿にちょっと萌えました


イーッ!!めっちゃ面白いです
稽古場おるだけで爆笑。

オゾケは可愛いですよ。私も含めて。笑


では、たろーさんとそのそっくりさんで締めます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/260-f93cda49

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |