プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


女王蜂は偉いのか



へい!( ´ ▽ ` )ノ

三日連続観劇の二日目は

オリゴ党
社会的な彼女


を見てきましたよ!トリイホールまで!



開場時間と開演時間とを30分勘違いしていたがためにまさかの受付前に着くというね

やらかしたよね

すみませんでした(´・_・`)


でもおかげで一番ゲット



オリゴ党さん観劇は二度目。
今回は家族のお話。


あたしがオリゴ党に対して持ってたイメージとは少し違った印象。


ほんわかほっこり?
でも
どこか鋭い。


舞台だけでなく開場ごと不思議な空間になってたようなイメージでした

私たちも演劇的空間に入り込んだような。そんな感じ。




とにかくあたしはあまのさんが好き!!かわいい!!!
次の妄想プロデュースも楽しみです!!


んで!誉田さんがほんまに素敵やなと毎回思います。


あ、こだまちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
(これみてないと思うけど)
彼女も色んな色をもってるよなぁ
高校の時から思ってたけど。
一個下…ぎゃお(°_°)


次回も楽しみ!!
るんるん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/250-d1e69c96

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |