プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


本日は、はちこ&きゃなこによる一日デート(観劇からの衣装探し)が決行されました


第一ミッション 京都でルサンチカ観劇
久しぶりにプラズマ見たよ
あの本好き。朗くんこれからもがんばれ。
ちなみに中条先生も久しぶりに見たよ



第二ミッション 金閣寺へ
思いついたので金閣寺へ行こうとしましたが
思いの外遠くて、ある程度で諦めてバス乗りました。


第三ミッション 京都で甘いもの食べる
思ってたようなお店が無く断念





つかの間の花見


↑ここまで京都
↓ここから大阪

第四ミッション BODYLINEへ行く
これかなり本日の重要ミッション
心斎橋のゴスロリショップに衣装探し。
しかし、向かうも謎の閉店により断念。なんでやねん。


第五ミッション おなかすいた
とりあえず腹ペコなので、ミツヤでご飯。リッチ。
ケーキも食べた。至福。




最終ミッション ドン・キホーテへ
衣装探しにドン・キホーテへ。
まぁ遊んだよねwww
ちゃんと衣装も探したけどね!!
ガーターベルト欲しいね笑




そんなこんなで最後は色々内緒のお話しながら解散wwww
結局ちゃんと遂行できたミッションほとんどないww

でもめちゃめちゃ楽しかった。


良い二回生の締めくくりでしたわ。


明日から三回生。鬱だね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/247-b095f7c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


