プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー






二十歳です。

ついに大人になってしまいました。


十代最後に食べた晩ご飯は
潤子のハンバーグでした。

あたしはママ(潤子)のハンバーグが大好きです。
とっても幸せでした!!



写真は
黒澤さんがくれたクリーム大福と
きなこおはぎ


きゃなことかけたんですね笑
くろにい可愛い


はちこちゃんからのプレゼントは、
ネックレス。
ブルーローズの花言葉は
「奇跡」




あいつは真の王子様だと思う笑




てなわけで、今日一日は楽しく過ごすぞ!うぇーーーーいwwwww
スポンサーサイト

コメント

■ 

これが王子や(ドヤァ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/240-4de44e51

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |