プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


ああああ寝てしまったぁぁ。
この記事昨日の夜書いてたんですよー。

寝てしまいました。






今更ながら

つけまつげ

というものを初体験しました。


すげーあれすげー。


目大きくなるね!

気合いれたい時だけつけよ。


写メ撮ってある人に送ったら

「ラマみたーい」

だってさ。

らま。


(。-_-。)



やっぱりあたしにはつけまが似合いませんなw

ぱみゅばみゅにはなれませんなw




でも、たまにつけまつげで風おこせそうな人いるよね?

あれはいやだなぁ笑







そうそう。

今週末に金蘭会高校で高校演劇連盟の総会と春の講習会があるんですけど、


その講習会の講師がなんと!

樋口ミユさん


なんですって!
先生ナイスだぜー!


とゆーわけで先生に頼んであたしも参加させてもらいます!るんるん!



樋口さんのワークショップ、勉強するぞー!( ´ ▽ ` )ノ



その前にバイトか…おろろろろろ
スポンサーサイト

コメント

■ 

おー樋口さん♪( ´▽`)
樋口さんお知り合い♪( ´▽`)
ワークショップとかアイフェスとかでお世話になって何回かお話したことあるよー(@ ̄ρ ̄@)
すみすのこと覚えとーか聞いといてー笑
んでジャンク売っとけよー←

■ 初コメ

きゃなちゃん元からオメメぱっちりやからね!
目でかい人がつけまつけたら大変なことなるって聞いたことある!

うちは貧相な顔してるから大学入学当初よくつけまつけてたわ。
今、もうだいたいスッピンで行ってるけど←

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/24-30f0e594

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |