プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日はスペドラのための道案内写真を撮りました( ´ ▽ ` )ノ


ちょっとした遊び心をいれておりますのでおたのしみに( ^ω^ )!笑



今日いたメンバーは
たろーさん、マナカさん、西田さん、はちこちゃん、わたし( ^ω^ )


なんかあんまりないメンバーやなーと思いながらご飯食べました

色んなお話が出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ



明日からはしばらくバイトもないし、
がっつり稽古を楽しめるぞひゃっほう


できるだけ働きたくないクズな私でした( ^ω^ )


もう誰か養って笑


あしたはオーディション最終日です!
たのしみだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/235-5abca7a1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |