プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


最近観劇ブログばっかりやわ笑

はい!



柿喰う客
発情ジュリアスシーザー



いってきましたよ!!
一か八かで当日券狙いで行ったら見事にゲット!
補助席やったけどかなり近くてラッキー!( ´ ▽ ` )!!!


女体シェイクスピアの第三弾!
今回はジュリアスシーザーでした

大好きな深谷さんはブルータス
やっぱかっこよかった…ああ素敵


今回はでもシーザー役のジュリアさんがやば素敵やったー!
めっちゃ可愛いねん。
かっこいいのに可愛いねん。お美しい。



女性だけでやるなら
男役はこれくらいまでのクオリティが
必要なんだろうなぁと。

女性が演じている
と割り切ってあえて女らしさを残しておくにしろ
男として完全に見せようとするにしろ


やりきることが大事なのかなぁと
中途半端なのが一番見にくいのかな?
なんにしろ難しいよね


七味さんもめっちゃかっこよかったなぁ




ただ個人的には前回の絶頂マクベスの方が好きやったかも。
あっちの方が疾走感とかが好みだったかな。
あと、あたしが円形舞台があんまり好きじゃないから笑
見えない側からも見たくなっちゃうっていうわがままのせいね笑




もちろん今回も好きでしたが。


次回はなんとリア王
失禁リア王だそうです

超楽しみ。次こそはちゃんと前売りをゲットしたいものですわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/233-aba831b9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |