プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー





今日は!
可愛い可愛い後輩の卒業公演を観て来ました!( ^ω^ )




熱海殺人事件 売春捜査官



うん、めっちゃいい公演やった。

自分が3年やったときに1年で入ってきた子たちです。


かわいくてかわいくて。
もうほんとに笑


ひとりひとりが本当に成長してて
泣けたわ。

よく頑張ったよ…よく耐えた…!!笑




おがちゃんは
入部してきて、最初から声だけでかくてびっくりしたんよね笑
動きながらじゃないと喋れない子だったのに。
なんて力強くなったの…
イケメンやで…


さっちゃん、
あんた、いつの間にこんな上手くなったん
いつの間にこんな良い演技できるようになったん
なんかほんと癖のある役させたら輝くな、君は。笑


もえか!
今でも君が入部してきた日のことは覚えてるよ…
いつもあたしの話聞いてくれてありがとうやで…
おばちゃんから男役まで出来るオールマイティ。


あいた
よく頑張ったよ…よく頑張ったよ
部長…
辛かったやろうに…
愛ちゃんは優しいからなぁ、その分大変やったやろうに
おつかれさま。
愛ちゃんもほんま力強い演技できるようになったね
びっくりしたわほんま





というわけで、3年ズがちょっと見ない間に劇的に伸びててびっくりしました笑

これが卒業公演の威力ですな…


良いパワーを貰ったよ。
ありがとう
おつかれさま
卒業、おめでとう。


みんな大好きだぞ



ちなみに、
3/24には現役が春休み公演として
シェイクスピアの「真夏の夜の夢」
を上演します!
よろしければ!


↑あたしの誕生日です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/231-12d758cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


