プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー






てれれっ!

今日は朝から

歯医者

しろっとそん観劇

斬撃☆ニトロ チケットイベント

ご飯

ラーメン

プリクラ


という最近腐った生活をしてる私にとってハッピーな一日でした(*^ω^*)!笑




まず、歯医者。
下の歯にも矯正が入りました。
いま、とっても痛いです。


そのまま、
なちさん、マナカさんと待ち合わせし、
中崎町ムーブファクトリーにて、しろっとそん観劇。
感想はまた明日にでも。


すみすさん合流。
チケット発売イベントをしている斬撃☆ニトロの皆さんに会うため日本橋へ!
まさかの写真撮ってもらっちゃった!へへへ(*^^*)

ケバブ食べつつヒントを出しました笑



そのままご飯を求めてウロウロ。
宮本むなしにてご飯




マナカさんバイバイ
からの
なちさん合流!
ラーメン!笑

食べてばっかwww


でもいっぱい歩いたしいいやw



最後、梅田でプリクラ笑




きゃなこ姫であるぞ。



明日は後輩の卒業公演。
たのしみ。

おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/230-5a8038ab

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |