プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


はい!
やや遅くなりましたが!

激団しろっとそん
啼いた、曼珠沙華


を観てきましたよっと!

カモフラでご一緒した
しろさんの舞台です!


しろっとそん、今回でしばらく休止なさるそうです(´・_・`)

そんな私は今回が初しろっとそん!



まず感じた印象としては
ファンから本当に愛されてる劇団さんなんだなぁ、と。

開場全体が終始とっても暖かい空気に包まれているのですね。
小劇場らしい、素敵空間でした。


きっと、誰もがしろっとそんが帰ってくるのを待ってるんでしょうね(;_;)




しろっとそん、
なんとなんと3日間で、本編とは別に短編を日替わり上演するというこれまたファンには堪らないスペシャルなことをしてるんですな!


今日上演されたのは、しろさんメインのお話。


あーゆーの、すごく好きですね笑
おもしろかわいかった笑



さて、本編はですね
伺っていたとおりの和風ファンタジー

実はファンタジー苦手な私としては、構えて観に行きました。


印象としては、もっと大きな小屋、大人数で上演してるのを観てみたいな。と。


しろさんの京都弁がすっごく素敵でした。なんかエロい。笑
うん、しろさんの空孤が一番好きだったかな。



これは個人的にやけど、
ぽるんさんの衣装が可愛すぎた。あれ着てみたい笑



あとね!
作中で使われてた曲が全部好きな曲で密かにテンションがあがりました。




しろっとそん帰ってこないかなぁ
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/229-371866fc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


