プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


突然ですが!宣伝します!


金蘭会高校演劇部卒業公演
【熱海殺人事件 売春捜査官】
作/つか こうへい
日時/3月10日(日)
開場/13時30分
開演/14時
場所/金蘭会高校3Fウィステリアホール



うちの後輩の卒業公演です。
金蘭の卒業公演は、だいたい大作に挑みます

なんかそーゆー伝統

って先生が言ってた笑

あたしたちのときは本谷有希子の「遭難、」
先輩は農業少女やハルシオンデイズをやってはりました。

今年は、つかこうへい。

あたしたちが3年の時に1年だった彼女たちがついに卒業です。
しかもつかこうへいで。

やー、これは観るしかないですよね!



一応予約制になってるので、観に行きたいって方は私に一報ください(^O^)


高校生だからって、舐めない方がいいですよ←

よろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/228-58110ecf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |