プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー






匿名劇団
終末の予定




まず!率直な感想!

すっごく好き!
なんか、
SFの様なそうでないような
リアルの様なそうでないような
コメディの様なそうでないような

ふわっとしてて、
もやっとしてる感じ?


大好きです。笑



一瞬
「おう?なんか微妙かも?」
と思ったけどマジで一瞬。
どんどん面白くなってく。


福谷さんのツッコミ方が好きってずっとはちこちゃんと言ってました笑


佐々木さんがだんだんパンサーの尾形さんに見えました笑


役者さんの名前特定できるのはこの二人だけだなぁ(°_°)


個人的にはアズミくん役の方がめっちゃかっこよかったんやけど…
名前わかんないのが残念(>_<)


あと!ケーキ屋さんの女の子がトリンドルっぽく見えた!かわいい!




リアルタイムで時間が進行していくのが、なんだかドキドキでした。


あと、散りばめられた笑いの要素笑
わろた笑
なんか、じわじわ来るような
単発的なような笑
おもしろかった笑

という小学生並みの感想。笑


次はスペドラ?
まじか!笑

あたしらも頑張らなきゃ!
匿名劇団さん、お気に入り登録ー!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/226-38b9a7df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |