プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー





劇団☆新幹線
ですよ

古田新太
蒼井優
三浦春馬



大好き大好き大好き
三浦春馬くん



見てきちゃいました!
きゃー!
きゃー!
イケメンすぎて泣ける!



そんなこんなで。
ヤングチケットで2000円
一番後ろの一番下手でした笑

やとしても安い
パンフ買いましたで。笑



さすが新感線
ザ・エンタメ芝居!
歌って踊って殺陣して歌って
絶対に飽きさせない


三浦春馬くん流石の歌唱力。
さすがタウンワーク
踊れるし殺陣するしまじイケメン
胸キュンが止まらない!!

ずっと口空いてた!笑



蒼井優ちゃん!
まじかわ!笑
細い。
めっちゃ細い!!!
声もかわいいしもう萌えたわー



古田新太さん!
さすが。貫禄が。
もうなんかいるだけですげぇわ
おおお…



千秋楽だったからね!
おせんべい撒きがあったよー!
ヤング席にはまさかの手渡し笑


優しさを感じました笑
ニヤニヤ。




やぁ、豪華だったね。うんうん。大満足。
もっと近くで見たかったけど←
それはまたいつか!



春馬くん大好きー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/225-4cc8436a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |