プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


先程のSy-company
とハシゴ!

劇団愛人の会

街破れて

にいってまいりました!
知り合いというか、他校の後輩たちが集まっての旗揚げ公演です。

なんとウイングで学生500円。安っ。



客席には若手の高校演劇顧問ズがいらっしゃいました。
大好き萩原先生とかね←


内容は!
気持ち悪い

いや、気持ち悪い。
なんかあの子らの空気を上手いことしてる感じの脚本。


あたし、あーゆーの大好き笑


全体的に湿度高い感じ。
じめじめーぬめぬめー


名前忘れちゃったけど、両生類専門店の店長。
最初はやりすぎやろって思ったけど、どんどん癖になる笑
ずるいわー笑


役者さんのバランスはすごい綺麗にとれてたんじゃないかなぁと。
めちゃめちゃ上手いとは感じなかったけど、空気とかバランスは良いと思った!


みんな高校の頃から一皮向けた感じ。
(あたしが一方的に知ってるだけ)


気になったのは、場内スタッフ。
多分現役の高校生かな?
敬語おかしいし、アナウンスもできてないし(多分自信なくなってフェードアウトしてた笑)

その辺をもっときっちりして上げた方が良いかも。その子もかわいそう(´・_・`)
敬語はともかく、トイレとかのアナウンスはちゃんとしないとだなぁと。

お金を取ったうえで小屋使ってやってるわけだからやっぱりキッチリしないとね(>_<)



と思った。
あたし的にはかなりヒットした作品でした。
よい刺激になりました!


とりあえず、菊池ちゃん美人。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/224-1a505342

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


