プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


えー
Sy-Company企画

絆王子と大きな一歩


観てきました(*^^*)

キャストの川人さんとお互いどれだか成長したか見合いこっの約束をしていたため、かなりワクワクで観にいきました(^O^)笑


なんと、キャストの多くが現役の高校生。
しかも不登校経験者もいる。


この作品のテーマは不登校

現役中学生教諭の雜賀さんならではだなぁと。



中身はというと、
ちょっとおいてけぼり感があったかも。
展開にちょっとついていけない感じ。
時間軸がよくわかんなかった。


タイトルにもなってるはずの小説があんまり出てこなかったのが残念。



でも、キャストが現役の高校生とかだから、まさに等身大って感じ。


高校演劇みたいなんだけど、大人も混ざってるし、そうじゃない。

みんながキラキラしてる、
なんだか不思議な空間でした。


ただ、本当に男の子を出すなら女の子の男役はやっぱりキツイかな(´・_・`)
中学生男子には見えても
二人が同年代に見えない(´・_・`)
ただ、あたしはあの子の少年すごい好き!笑



先生役の人がイケメンでした←
ジャージ萌。


聖也さんはさすがです。
パパでした。
聖也パパ。素敵。


偉そうに書いたけど
現役だからこそ出せる空気や雰囲気は流石だなと思いました。
葛藤とかね。
特に春子ちゃんはすごい良い空気出してたなぁと思います。


おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/223-980dd7b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


