プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


ででん



っても、これだけじゃわかんないですよねwwww


今日はもこさんに連れられ、

かつおの遊び場にて
祭!!vol.2


を観てきました!


ライブハウス?での観劇は初めて!

めっちゃいいところでした!
あたしもあそこで歌いたい(´・Д・)
ぽむで歌いたいよー←
アカペラやりたい



えとですね

芝居ありダンスあり歌ありですっごく楽しかったです!( ^ω^ )
充実!!


*演劇企画うかれやまい*
二人芝居。
なんか高校演劇を思い出す感じのまったりしたお芝居。
単にニックさんを待つってだけの話なんですけど
なんか癒された笑
にっくにっく五合のにぎりめしー笑
好きです、あんな感じの本。




*ダンスカンパニー 足一*
「whose room!!」

コンテンポラリーダンスを見るのは実は初めてだったり
西田さんのもちゃんとは観たことないのです(´・Д・)」

かっこええ。
ダンス苦手な私にはすげぇとしか言えないですわん。
もっと観てみたい。
特に西田さんが踊ってるの見てみたい


*YURINA*

おもしろい方でした笑
ハスキーボイスのおもろいお姉ちゃん!←

いや、歌やべえ
Mでちょっと泣いた
Mで泣いた←
ゆりなさんの地下アイドル見てみたい笑



*山尾企画*
「自転車男の自家発電」

来ました山尾企画
高校演劇以外での一人芝居観劇も初です。
やっぱ一人芝居って大変だなぁ。
やってみたいけど。

あたしは結構好きな内容でした。
ただ、甘噛み男笑
今度本読ませてもらおうっと

あ、たくさんは舞台映えしやすいですね(´・Д・)」
うらやましい。

山尾企画さんは5/24くらいに奈良演劇祭に参加するそーですよ
斬トロさんとハシゴできるらしいです!
観劇ラッシュの予感!





こんな感じー笑
すっごく楽しかった!( ^ω^ )


祭!は毎月?第四月曜日?辺りにやってるみたいです
曖昧な情報笑

またいきたい!
お疲れ様でしたっ!( ^ω^ )



たくさんと写真とってもらったお

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/221-96c04ffc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |