プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


いえーい
最近めっちゃ観劇してるきゃなこです


さてさて
今日は中津ピエロハーバーにて

壱劇屋
突撃!八百八町!!人斬りピエロ軍団vsタケミツナリタ


観てきました!
お一人様観劇でーす


ピエロハーバーはうちから近いんですけど
あの辺は近寄っちゃいけないっていうことになってたので←高架下なので普段人通りよくない
しかも、大きなチャップリンの壁画があって、地元の小学生は「チャップリンのお化け出るー!」とかいう噂を流しておりました

今まで全然いったことなかったのですが

めっちゃいいとこ






なんとも不思議な空間でした。




さて、お芝居の方はですね
久しぶりに、バリバリのエンタメを観た!って感じです。
なんも考えずに観れました

おもしろかったです笑
二時間をあまり感じませんでした


竹村晋太郎さん、どこかでお見かけしたなぁと思っていたのですが、
高校演劇B地区大会の審査員やったんですねぇ。
すごく素敵でおもしろかったです


あと、安達さん。めっちゃかっこよかった…。


殺陣ってやっぱかっこいい。良いなぁ



あと、日替わりゲストはDACTpartyのお二人でした!
ダンスかっこよすぎた。
あーゆー日替わりゲストっていうのも素敵。



楽しかったー
観てて楽しかったのは久しぶりかも。


次はスペドラか…
観たい!けど、あたしも頑張らんと笑


では!( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/220-fc9fff72

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |