プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日はねー

ひさしぶりにジャンク団員だけがあつまったよ( ^ω^ )


なんか
ホームって感じ!たのしいね。


中身は反省会。
やっぱ反省することは多いよね。
あたし自身も。
もちろん劇団としても。


でもそれだけ成長できたってことやと思うのです。うんうん。



さあ、次はスペドラ。
たのしみだね、次に活かさなくちゃね。




さてさて、反省会のあと

きゃなこ&すみすさんでラーメン!
憧れの白馬童子←字あってるかわからん

しあわせラーメン!


まじしあわせ!

まぁ美味しすぎてこうなります





おいしかった…


のあと、ノリと勢いでプリクラ!笑






ちょりっすちょりっす



ここまで読んでくださったあなた
もうお気づきでしょう
そうです
わたしたち



仲良しです
どーん


いや、ほんまに仲よしやと思います笑

すみすのアニキーありがとーごぜーました( ^ω^ )



わらわは満足じゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/218-4a5cabbc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |