プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


Hello Goodbye&Hello
君に会って
今君とさよなら

Hello Goodbye&Hello
そして君のいない
この世界にHello




(;_;)
ども、きゃなこです。

Hello Goodbye&Hello
カモフラのカーテンコールで使われてた曲ですね。

なんと、
あたしの大好きな新海誠さんの
星を追う子ども
という作品のテーマソングやったんですね。

星を追う子どもはずっとみたかったんですけど
まだ見れてなかったので知りませんでした。



ちなみにあたしは新海誠作品の
秒速5センチメートル
が大大大好きです。


まじで何回観ても泣ける。
あたし来年これで論文書く予定です。

できれば聖地も行きたい。種子島。



おっと話がずれたね。

とゆわけで、今回の劇中歌も含め
今まで舞台で使ったり
観たお芝居で気に入った曲をまとめて新しいプレイリストにいれました( ^ω^ )

奥華子率やばい笑
我が母校、金蘭も奥華子はよく使うので笑


プレイリストの中身はこんな感じ

盾/倉橋ヨエコ
恋/奥華子
他人の涙/奥華子
聲/天野月子
アンハッピーリフレイン/初音ミク
世情/中島みゆき
心拍数#0822/そらる
フタリボシ/初音ミク&GUMI
迷路/奥華子
吐息アンサンブル/さるみみ
脳漿炸裂ガール/天月&伊藤歌詞太郎
顔のない街の中で/中島みゆき
パンダヒーロー/GUMI
キャッチーを科学する/アルカラ



などなど。笑
なかなかにジャンルがごちゃまぜ笑
歌謡曲だったりボカロだったり。
高校の時のだったり
最近のだったり。


聴くだけで記憶が蘇りますなぁ。


しばらくはヘビロテやね。
とくにカモフラの4曲は。笑
でも、奥華子の恋を聴くとなんか笑ってしまう。条件反射。


ところで、iPod壊れそう。

明日はまつながさんの六風館観にいくよ!
おやすみ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/217-198175c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


