プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー





いえい
風川或子改め

島田香菜子です。



カモフラ Hearts War Mingle
~同時進行中の恋人数人と滞りなく別れたいのですが~

無事に終演しました。
本当にありがとうございました。



たのしかったです。ほんとに。
風川或子を演じられてよかった。

あたしの力でどこまで彼女の魅力を引き出せたのかはわからないけど、
あたし自身は本当に成長できたと思うし
わたしは彼女が大好きだ。


課題はまだまだたくさんある。

だからこそ、早く次のステップへ。


ご来場、ほんとにありがとうございました。




黒村と或子の一枚。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/215-35354042

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |