プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


えー
もう2013年も始まって1ヶ月以上経ってますが

今更ですが今年の目標を掲げまーす



自分に自信を持つこと

ででーん


あたしはですねー。
どーも自分に自信がないんですわー


潤子(母)には自己評価が低いと言われ続けております。



あたしはなんかぱっとしなくて
もっさりした子でした

目立ちたがり屋だけど
悪目立ちはしたくない
人の目は気にするけど
人と同じは嫌

みたいな矛盾したやつでした


中学時代はまじでダサすぎてもさすぎて写真焼き払いたいレベルです

見事なまでの高校デビュー☆


基本的にみんなのいう通りに
流されて流されて
けして自分は引っ張るタイプではありませんでした
(図書委員長やったけど←)


で。
まさかの高校演劇部で副部長にまで登りつめるっていうね
糞みたいな副部長やったけど。


なにが言いたいかというと
演劇があたしをここまで変えたってこと。


まぁ昔にくらべたらダサさも減ったし
少しは垢抜けたと思うし

ちょっとは自信持てるようになったよ


今度はその高校時代をもっと活かせるように。


あのあたしがヒロインですって。
あの常にごまめだった島田が。


だからもっと自信をもって。

今もこうやってお芝居やってられるのは
育ててくれたあつしせんせーや
ジャンクにいれてくださった、たろーさん
親バカレベルで応援してくれるおかーさん。
ささえてくれるみんなのおかげ。


昔みたいな自分とはおさらば

もっともっと上を向いて
もっと輝けるように

すこしでも成長できるように。

本番までのカウントダウン。

えいえいやー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/209-df214884

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |