プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー







じゃじゃん


きのうは
妄想プロデュース
農業少女

を観て来ましたーーー!




農業少女は個人的にすごく思い入れの強い作品です。


高校演劇でしか観たことないんですけど←
劇団さんがやるのは初めて観ました。



いやー。
よかった


とてもよかった

観に行ってよかった



ダブルキャストで、あたしは農チームを観に行きました

業もみたかったんですけど…時間がなくて断念。



まず
舵さん最高。かっこよすぎてやばい

鎌田さんかわいすぎる。まじで美人やし、百子すごい似合ってた。

あまのさん素敵。わたしあまのさんの声が大好き。あまのさんの大阪弁癒される

本多さん。はじめて拝見したのですがめっちゃよかった。すごい安定感。



とりあえず方言萌のあたしにとって農業少女ってパラダイスなんよね。


うん。
演出も、さすが妄想さん。全然飽きさせへん。


スタジオガリバーをあーゆー使い方してるの初めてみた笑
いや、そんなスタジオガリバーいったことないけど笑

池川さんがおっしゃってた日本一小さな農業少女ってぴったりの言葉ですね笑


できるならもっかいみたい。





うん。


ちなみに。
あたしが見に行った回は何の偶然か箕面東の人らがめっちゃ多かった笑



右にこだまちゃん左にハリネちゃん
向かいに岩橋先生
反対側にじゅんじゅん
その向かいに日高さんとかえだまさんとたつくん!


たつくんの服装がわたしのどタイプで良かった←

すみません自重しよう
本人に嫌われる…!汗


おわったあと、こだまちゃんとじゅんじゅんとミスドでお茶したよ


んでからバイト。


本番前の最後の息抜き。よかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/208-b905043e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


