プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


カモフラまであとちょっとやし
あたしが思う見所をばばっと紹介するよ
っても昨日Twitterで言うてたことも含まれるけどな!!


まずはカモフラ全体の見所

*豪華ダブルキャスト
AとBとじゃ全然ちがいます。
同じ話なのにこうも違う!?
ってくらい違います。どっちもマジでおもしろい。わたしはAチームです。
え?あんな役者さんが…こんなことを!?
なんてあるかもね。むは。

*お芝居見慣れてない人でも楽しめる
ジャンクのお芝居は基本コメディタッチなのでそんな芝居みたことねーわー
演劇とかわかんねーよー
って方にも見やすいですよ。おもしろいです。


*物販が素敵
なんとなんと。
ジャンク堂初のTシャツが売り出されたり。
(ちなみに、デザインめちゃめちゃかわいいです!)
客演さんの劇団グッズがあったり。
バレンタイン連動企画の役者さんからの本気ラブレター付きチョコがあったり!?
お楽しみ要素満点。


*前売り特典も豪華
前売り券には特典がついてます。
お得なトリプルチケットにできたり。
終演後、お気に入りの役者さんとツーショットが撮れたり。
役者さんのプライベートフォトのくじ引きを引けたり!?
何かがもらえたり…←
前売り限定先着順ですよ!!!


*最高にかっこいいパフォーマンス
劇中のパフォーマンスが最高にかっこいいです。
AチームとBチームの違いが一番でてるのがここ。スタイルから音楽、振り付けした人、全部違います
どっちもマジでかっこいい。




では、お次にAチームの紹介を。
みなさまに関連深いであろう人物を中心に紹介します!


*森田がおもし
みんな大好き純平くん。
めっちゃおもしろいっす
こんなこと言うたらおそらく本人にハードルあげんなって言われるけど気にしない。
高校演劇であたしと同期の子はおそらくイケメン森田くんをよく見ていたはず。そんな人にぜひ観てもらいたい。


*はちこビッチ
ヒロインのうちの一人。
工芸高校出身の彼女。ジャンク堂前回公演とは違い見事な痛い娘を演じております。かわいい。
個人的に大好き。
ビッチなはちこを観れるのはカモフラだけ。


*挙動不審山田
山田botでおなじみのゆりかちゃん。
北摂つばさ出身の彼女もヒロインのうちの一人です。
見事な挙動不審を見せてます。
もう観てられないわ!!!!←
これがどういう意味かは…劇場で。


*近年稀に見る頑張りの島田
はいきたー
まさかの私がメインヒロインをやらせていただきます。
がんばってるよ。
めちゃめちゃがんばってます。


*高校演劇関係者が多い
準主役のマナカさん(貝塚)や、工作員のうちの一人藤田さん(追手門)など、大阪の高校演劇出身の役者さんが多いです。
府大会以上経験者もモリモリ。
泉さんはHPFや地区大会の審査員もしてはりましたね。



ざっとこんな感じでしょうか。

まだまだお席は余裕があります。
今からでも全然遅くない!

ぜひご来場ください!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/207-456330cc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |