プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


後輩が可愛くて可愛くて仕方ない






今日はDMを直接後輩のところへ持っていってきました。


みんなも来週が本番。
かわいい。

3/5には3年生が卒業公演でつかこうへいの熱海殺人事件を

3/24(あたしの誕生日!)
には現役が春休み公演で真夏の夜の夢をやるそうです。


やー、がんばってほしいですね
よろしければ是非観にきてください。
会場は学校です。
予約いるからご一報くださいね



あー
今日はときメモ我慢したからさみしいわ
設楽先輩がかっこよすぎてつらい




おやすみ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/205-fcf90a5d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


