プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


カモフラAチームでディズニーに行ったんです。

そりゃもう楽しくて。


時間が過ぎるのはあっというまで
気付くと、エレクトリカルパレードの時間。



だがしかし。


たろうさんがいない。
携帯も繋がらない
どーゆーことだ


とかいうてるうちにエレクトリカルパレードが始まる

みんな夢中になってパレードを見る。

もちろん私も。
デイジーがすごくかわいかった。



ついに最後のフロートが…



おや。
なんだか他のと様子が違う


よくみると…
乗っているのはディズニーキャラではなく
劇的☆ジャンク堂主宰
五味たろう


たろさん乗ってるwww
なんでやwwwww

となる隙も与えず
大音量で流れる

LOVEどっキュン



エレクトリカルパレードのテーマどこいったwwww
となる隙も与えず

そのまま全員でLOVEどっキュンを踊る←
もちろんミッキーたちも。



その後、
たろさんはフロートの上からフリートーク

散々フリートークして、カモフラの宣伝をしたあと、
そのままディズニーの奥へ消えていきました。





という夢を見たよ

意味がわからない


でもディズニーには行きたい。




さぁ、本番まで一週間です
がんばるぞーい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/204-0793ac56

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |