プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


カタカナよりは
漢字。

漢字よりは
ひらがな。


あたしはひらがなが好きです。


キャナコ

より

きゃなこ

の方が優しい感じしません?


基本他の人呼ぶ時もあたしはひらがなを使います。

マナカさんもまなかさん
はちこちゃんはもちろんはちこちゃん
Pさんはぴーさん

ちなみに五味さんのことは
たろう
ではなく
たろー
と勝手に伸ばしてます。


声で呼ぶ時はわかんないものですけど、表記したらやっぱ違いますね。

でも
ひらがなばっかだとあたまわるそうにみえますね、
っていうかよみにくい わら


というわけで、
固有名詞にはよくひらがなを使うきゃなこでした。


あ、でも正式なとことかはちゃんと正しい呼び名で書いてますからね笑


ちゃんちゃん

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/200-ec872dd5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |