プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



おはようございまする。

きゃなこです。


実は昨日誕生日でした!!!うふふ☆



一昨日のジャンク堂の稽古では食べ物をたくさんいただき、

昨日、
後輩である金蘭会高校の春休み公演を観にいきまして。
先輩からプレゼントいただきました!


それから、色々なサプライズ的なことがありました。
めっちゃ恥ずかしかったけどw
祝福してもらえたのは嬉しかったです(*^^*)笑


そして
ピカルの定理深夜枠最後って!!泣
お願いやからそのままでいてよおおお

綾部さん結婚してくれ←



ふぅ←
とにかく、きゃなこは19歳です
ラストティーン!!!!!!


以上、誕生日の報告でしたw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/2-b7cdf48e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |