プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー






成人しました



はい。というわけで無事に新成人として成人式を迎えましたきゃなこです。



まぁまだ年齢は19歳だけどな!( ^ω^ )



早朝から振袖を着付けてもらいまして



全身はこんなかんじ。
まさかのホットペッパーに載るかもしれないそうです笑
学校に許可がでれば載りますw



昼からいざ成人式へ!(*^^*)

ここでもまさかの雑誌からの写真依頼笑

ネイル撮られました


ネイルはこんなん。
自力でやったやつやからそんな上手くないんやけど(´・ω・`)笑



懐かしいみんなと再開

みんな大人っぽくなってました(^ω^)

おんなのこはみんな綺麗になっていくねぇ( ^p^ )


そのあと同窓会

髪型はそのままワンピースを着用

じゅんこ「キャバ嬢のアフターやん」



ご名答。



とてもとてもたのしかった(^ω^)


またみんなに会いたいわぁ。



カモフラも毎日稽古ちゅう!
まだまだ予約承りますよ!

詳しくは↓
世界が僕を嘘だとしたからここで本当にお別れしよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/195-f1a53225

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |