プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


まず、昨日ブログ更新さぼってごめんなさい(´Д` )
寝てしまいました

では今日の記事ですー

どーーーーん





このこ。お気に入りです。

トイストーリーのレックスくんです。


なんか高校の時に似てるって言われてから愛着がね笑




でもほんまにこの子かわいい…(*^ω^*)


マイブームです。
どこがあたしに似てるのか未だに謎のままですがw


ちなみにトイストーリー3はまだ見てません!
早く見たいなぁ。


映画といえば、
テルマエロマエめっちゃ見たいなぁ

阿部寛さん好きなんっす!)^p^(



お金と時間があれば行きたいなぁ



そして!
あたしの後輩がプロフィール画像を描いてくれましたぁーーー!







かっわいい(´Д`* )
ここまで美化してもらってなんか悪いねw
もはや詐欺wwwww

でも嬉しいや!!
えへへ)^o^(


さぁお風呂にいこう
スポンサーサイト

コメント

■ 

なんか似てる気するwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/16-70e5ad8b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |