プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


さてさてみなさん!
今週末は何があるー?

せーのっ

\高校演劇研究大会大阪府大会ー!/



はい、そのとおりですね。
あたしの後輩たちも出場しますのでこちらで告知だけさせてもらいますね(^o^)


【大阪府大会日程11月17日】

9:30港南造形(E地区代表 以下省略)
10:50大谷(G)
12:10精華(H)
13:55大阪ビジネスフロンティア(元天王寺商業高校)(F)
15:15大阪成蹊女子(C)
16:40鶴見商業(E)
18:00金蘭会(A)



【大阪府大会日程11月18日】

9:20交野(D)
10:40追手門学院(B)
12:00鳳(I)
13:45工芸(G)
15:05淀川工科(A)
16:25東住吉(G)


いずれも
千里中央のよみうり文化センター大ホール(だったっけ…?)

と、とにかく千里中央駅出てすぐです!

府大会はかなりレベル高いって言われてるので見る価値はあるかと思います


あたしは今からワクワクしてます。
わくわく。



みんながんばれっ(^o^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/159-85937579

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


