プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


さきほどのスペクタクルなあの夢を早速夢占いにてチェックしてみました



○学校○

現在の状況や人間関係などに不安と不満を持っていて、そこから逃避をしたいと思っているときに見ることが多いようです。新しく変えたいことがあるときにも見やすいようです。



○後輩○

その後輩本人へ抱くストレートな気持やイメージが反映されるでしょう。知らない人が後輩になる夢なら、物事を自分の思い通りに進めたいと思う気持や、今より高いポジションを得たいと思っているのかも。また嫌な印象を受けたりあなたが後輩になる夢なら、自分の自信のなさが表れたり人への配慮に欠けていることなどへの警告なのかもしれません。




○窓ガラス○

キレイな窓ガラスなら、運気の上昇を表します。割れたり、ヒビの入った窓ガラスなら、トラブルや障害など不運に見舞われる暗示です。




○霊現象○

ココロの中に迷いや混乱が生じているを表します。何をすべきか何をしたらいいのか目的が定まらないといったフラフラした状態なのかもしれません。あるいはハッキリしないことがあって本質を知りたいという気持ちの場合もあるでしょう。いずれも、あやふやなまま放置していることがあるのでは?このままでは何事も中途半端で終りそう。片付けなければいけないことがないか再確認をし、何らかの対処をしていく必要がありそうです。





)^o^(


とりあえず、その後輩ちゃんにもってるイメージが反映されてるのはあたってるな

すごいがんばりやさんで、その熱意にめっちゃあたしは尊敬しております


彼女の彼氏くんとのやりとりは見ててほっこりするんだよぉ(^o^)



きっとそれがおもいっきり反映したんやろうなぁ…


でも生霊なんかにしてしまってごめんなさい(。-_-。)



夢占いおもしろいな)^o^(

これからもちょこちょこやってみよーっと

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/154-253f42ba

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |