プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


はい( ´ ▽ ` )ノ

B地区大会1日目を観ました



いやー。
最近高校演劇のレベルがどんどん上がってるのだねー。


観ててすごくたのしかったです。


ただ…
B地区というアウェイな空気がどうしても辛い←笑


ひとりで乗り込んだんだから当たり前なのですが笑



でも、みのひがとか追手門学院の子たちが挨拶してくれたりすごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


あ、それからOGOBの子たちに会えたのも嬉しかった!(*^^*)



B地区は個人的にめっちゃ好きな地区なので
来年も行けるならばぜひ行きたいと思っております。



いんやー、
エネルギーもらいました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/151-9264e10c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |