プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー





ぽむ三人娘




おつかれさまですん


いやー、関西学院大学の学祭一日目が終了しました。


久しぶりにクレパのみなさんに会えて嬉しかったです(*^^*)


最後にサークルに行ったのは5月(´Д` )


稽古やらなんやらで全然行けてなかったんですよねヽ(;▽;)ノ



なのにみんな覚えててくれてほんとにほんとに嬉しかった!


うちのサークルは全体で300人近くいるから、メンバー覚えるのだけで精一杯だからね( ´ ▽ ` )ははは

同期だけでも100人近いぞおういえい



うたってきたよー。アカペラ。

なんか最近本番ばっかりですけどやっぱり緊張はするんですよ。

でも楽しめました(*^^*)


あしたも関学B号館にてアカペラ喫茶やってるよ!よければ是非!



てゆか関学の学祭普通にたのしかった!笑
チュロスうめぇチュロス。

学祭ってたのしいね。



では、最後に記念写真を。




仲良し同回生バンド
ぽむ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/149-0277c014

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |