プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




私見感の個人差し入れを今日いただきましたー

当日何も渡せなかったから、今とのこと。


LUSHのバスボム!


いやー、ほんまに嬉しいです。


アロマとか大好きな私には最高の差し入れですね。

ラッシュの入浴剤ほしかったんですー。


でもあれって消耗品だからどうしても買うのためらっちゃうんですよね。



まさかいただけるとは。


ほんまに嬉しいー!


いつ使おうかなー。




さてさて、
ここで…

宣伝

明日、関西学院大学の学祭で歌います。

ぽむ
というバンドです。

B号館にて
時間は14時頃。

絢香×コブクロ あなたと

を歌います。
わたしはトップコーラス!


よろしければお越し下さいませませ。



あたしら以外にもたくさんのアカペラバンドが歌います。
みなさんほんまにレベル高いんで楽しめることは保障します。


歌うまくなりたいや。

おわり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/148-6b00a1e0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |