プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日はじゅんこ(母)とふたりで梅田へ行きました。

晩御飯を外で食べようと、久しぶりの外食でテンションあげぽよです。ぽよー


究極にLIZLISAのワンピースが着たくてセールしてないかチェックに行きますた。

やってましたけど、めぼしいのが無かったので諦め。

セールしてても高いからね。リズリサは。


何気なく隣のお店を覗いてみると…!
なんと、あのキャラクターの服が!!



お母様が買ってくださいました←
スカートとのアンサンブルで2560円

これは安い。
そして可愛い。
しかもあたしのいつもの服と系統が違う。

でも、多分これをジャンクに着ていったら確実にディスられますね。

そうです。あいつです。


でも可愛いから着て行きます。多分笑



んでもって、オープンしたての阪急百貨店へ!


超楽しい


試食祭りでした。
食べまくりました。意地汚くてごめんなさい
でもおいしかった。



外食のはずが、
結局売ってたお惣菜を買うという←



そのあと無事スケジュール帳も購入。

今回はティンカーベルだ!
スケジュール書いてくぞー


ベレー帽も激安だったので購入。
ずっとほしかったんだーんふふ。


やべぇ
充実しすぎてるやろ今日w

お金ないのに買い物しちゃったw
やべぇw
がんばって働きますー(^p^)


私見感がんばったご褒美っておもっとこ(^o^)笑




晩御飯は結局買ったお惣菜をおうちで食べました。

たのしかったです。


では!(^o^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/146-8ad9cb5b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |