プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日は、かわいいかわいい後輩たちの通し稽古を見せて貰いました。


いやー、よかった。
大会まであと一週間。がんばってほしいですね。

今のところ、地区大会25年間連続最優秀賞というえげつない記録を持っている我が母校演劇部。

今おもうとほんまにすげーって思います。



あたしは高校演劇が好きです。
なんか、大人では絶対に表現できない何かがあると思うんです。

それが若さ故なのかどうかはわかりませんが。笑



今年もコンクールが始まります。
高校演劇ラッシュです。
レベル高い芝居がタダでいっぱい観れます。


高校生だからって舐めれませんからね

普通に勉強になるし。笑



みなさん、府大会は特におすすめしますよー



てなわけで、おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/144-c3e3d861

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |