プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


お疲れ様っす

今日はバイトで、新人さんと一緒でした。


あたしもついに先輩ですって。
恐ろしい。


入って半年やけどまだまだ手際悪いわほんま申し訳ない←



でも、なんだか最近接客を楽しむ余裕は出てきました(*^^*)

去年の今頃は死んでたな…笑
もっと私が大人やったらあそこまで苦しまなかっただろうに。


でも、どの道お芝居するなら辞めてただろうからなー。

ま、経験よ経験。(´Д` )



大佐さんみたいにおもろい記事書きたいけど書けない。

マナカさんみたいなおもろい記事も書けない。


わたしのブログはもう迷走をはじめました。


あーどうしたらいいのー笑


とりあえず寝ます

おやすみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/142-ad0aa59e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |