プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




私見感第二回仮定公演
進化戯曲

無事に終演しました!

観にきてくださったみなさま、
携わってくださったみなさま、
支えてくださったみなさま、

そして誘ってくださったドクターさん


本当に本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。



何回も書いてるんですけど、
私は今まで高校演劇の舞台しか立ったことがありません。

金蘭会は厳しい方だとはおもいます。
野田秀樹さんや、鴻上尚史さんの作品に挑戦したりもしました。
それはあたしの誇りでもあります。


でもそれでも高校演劇。

また違うわけで。


とにかくあたしはまだまだ知らないことばかりだし、
レベルなんか全然足りてない。


改めて実感しました。


でも、
楽しかったんです。

ほんとに楽しかった。

芝居自体は段取りや台詞覚えるのだけで精一杯で
物覚えが悪い上に不器用なあたしはかなり苦戦しました。


でも、
楽しかったです。


この公演があたしの初舞台になって、ほんとによかったと思っています。


もっともっと、精進します。
がんばろう。


ありがとうございました。



それでは、明かり作り中に撮れた奇跡の一枚を貼って終わります。




魔王君臨


※乾燥を防ぐため霧吹きをしてくださってるニシノさんと、休憩中の役者笑


もっともっと、がんばろう。

よかったらまた感想などお聞かせください。

では!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/139-ddf95818

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |