プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


おなかがへりました。


稽古後に石竜さんがチョコをくださった

おいしすぎてやばかった


稽古後に食べる甘いものってほんまに殺傷能力高いよね。


めちゃめちゃおいしいもん。



夏場は冷たいジュース!
あたしはOLOLOのチョコもしくはドロリッチがおきにいりなのです(*^^*)


最近は寒くなってきたから、
チョレートを鞄に忍ばせとくのがお気に入り♬


現役のころはよくコンビニで肉まんとか買ってたな笑
今はデブになるのでしません!笑

それか、自販機でおしるこのんでたなw

おしるこ美味しいですよおしるこ。
めっちゃ熱いけど(´Д` )わ笑


そうそう。今度芋羊羹を作ろうかなと思います。
久々の女子力向上大作戦です。


うまく作れたらまたうpしよーっと


おつかれさまでしたーん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/133-12b8b8b7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |