プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


すみません。

せっかくブログ毎日更新という目標を立てたのにそれすら実行できませんですた。(´・_・`)


きゃなこです。

昨日は次回公演の顔合わせでしたね!


いやー。

ピーチネクターおいしかったっすわw

ソフトドリンク万歳



雰囲気で酔える女です←


早くカルーアミルクとかおしゃんてぃーなお酒飲めるようになりたいものだ。



さてさて。

あたしは年上の方に対しての人見知りが半端ないのですね。

ですからどーしてもいもってしまいます。
もっと積極的にーとはおもっるんですけど
いかんせん勇気がないw

結局ずっと同期の子のテーブルから離れられなかった(。-_-。)


あ、でも私見感の宣伝はしましたよ!


とにかく今は私見感!
あともう二週間切ってるだと!

がんばる!えいえいお!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/130-a658f59a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |