プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日はちょっと厨二なお話をさせてください



たまに、
この世界は作られてるもので
わたしたちはその世界の登場人物なんじゃないかなと思うことがあります。


あたしたちが漫画やアニメとかを見て楽しんでるみたいに

違う世界のだれかがあたしたちのことをおもしろがってみてるんじゃないかなと。



その人の人生において、
だれもが自分が主役なわけですけどね。

ほんとはどこかにこの世界の主役がいて、

あたしはほんとはただのサブキャラなんじゃないかなと。



だってどんなお話にもサブキャラどころか、
雑踏の中の、主人公とすれ違うだけの一人みたいな感じでしか出てこない人だっているじゃないですか。
でも、そんな人にもその人の人生があるわけで…。


あたしはほんとはそんな感じのキャラなのかも。
じゃぁあたしは毎日楽しく生きていても、ある日主人公と街中ですれ違うだけのキャラだから
だれの目にも止まらないのよね。



じゃぁあたしの毎日ってなんだろう。




…みたいなことをよく考えます。
そしたら謎の無限ループに陥ってうわーーーってなります。笑




でも、楽しいんですよねー
こういうこと考えるの。



さて、今日もいちにちお疲れ様でした。

サブキャラでも主役なのです。
だれもみてなくても自分がたのしいんだから全く問題ないわっ




でわ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/129-e53f4f23

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |