プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日もおつかれさまですん。

稽古だったわけですが。

自分のダメさ加減を思い知りましたね。

外部でやるの初めてだからってのは理由になりません。
努力不足です。


ただでさえ劣ってるんやからもっとがんばらなきゃやろ。

しかも最近はちょっとずつ色んなとこでボロがで始めてる。まずいまずい。



劇団の名前背負うんやから、
まじで生半可じゃあかんねんってば

くやしい、悔しい。

でもやるしかないのよ


できることを精一杯やりましょう。
止まるな止まるな。進め進め。




支えてくれる人もおるんやから。
がんばれることはしあわせなことなのです。


がんばるんば。


チケット絶賛受付中。
座席争奪戦ですよ!
予約はお早めに!!!!!!!

っしゃー



せーのっ



無理だわーーーーーーっ!笑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/127-3679c8f6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |