プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日は、オリゴ党さんの、


ブキミの谷

を観てきました!

9月のスーパー観劇週間のしめくくりはオリゴ党!


箕面東の顧問の先生でもある岩橋先生が主宰。


しかも今回は

東尾さんも出てるし、
お知り合いの平賀のぞみちゃんも出てるってことで!

應典院までいって参りました



オリゴ党は初めて拝見したのですが大好きになりましたね。


これは次回も観に行きませう



でも、とにかく

東尾さんはすごい
同い年やろ、すごいわ

現役の頃からやったけど今も悔しいー!


すごいです、はい。かわいいし。




台風の中やって。
お客様のためのサービス?
すごくよかったです。




ちなみに私は傘を一本だめにしました、てへぺろ、



しかもそのあとはユニバへいったよ!

ホラーナイト!
たのしかった!(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/125-019805cd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


