プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




これは私の友人のお弁当です
キャラ弁です。よくみると羽クリボーまでいますね。


今朝一時間で作ったらしいです。すげぇ。


あたしも女子力ほしい(´Д` )




あたしはいわゆる、

雰囲気女子

らしいんです。


雰囲気だけが女子ってやつです。


服はぃつもワンピースかスカートだょ
リボンを常にどこかにつけてて
好きな色はピンク


みたいなね。


よく言われます
「きゃなって女の子っぽいよね、服装。」


はい、そうですよ。
あたしは趣味と服装は比較的女の子っぽい方やとは思ってます。



だがしかし。


あたしは残念ながら中身がおっさんなんだよ
中身がおっさんだからこそ外でカバーしてるんだよ!

なあなあにしてるんだよぉ☆
中和中和⊂((・x・))⊃



まぁ隠し切れてないですが←
滲み出るおっさん。笑


えへへ(´Д` *)



まぁいいよね、ギャップがあるってことですしϵ( 'Θ' )϶←


でもやっぱり女子力ほしいなぁ…(´Д` )



いや、待て…それ以前に
趣味と服装に見合ってない見た目からどーにかせなorz


でも顔はどーしようもできないので。←
痩せることから始めましょう。


んでもって、
中身からちゃんとした女子になりとおございますorz




かわいくなりたいわぁぁぁああ



あ、お団子ヘアに成功しました\(^o^)/


▼きゃなこの 女子力が あがった!

▼きゃなこは あたらしく おだんごヘア
をおぼえた!


おわり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/12-a7811949

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


